クラミジアお悩みFAQ

アクセスカウンタ

zoom RSS クラミジア 薬

<<   作成日時 : 2007/09/03 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


性病の検査費用がとても高いのです
ですか?⇒検査と薬で合計5万円ということですか?領収書の内訳教えてもらえますか?普通の治療費用には思えないですね・・・???以下が普通の治療費用ですが、保険の適用を受けられれば以下金額の3割負担で済みます。◆クラミジア、淋病とも 診察(続きを読む)


会 薬剤師
クラミジアについて調べました不妊症不妊治療不妊 ...診察に影響が出るかもしれないので説明会やろうかと思っ 不妊 ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 便秘 林 目 薬剤師 全て 酒井 さんぽ 大淵 疲労 病症 検索 不妊症 サイト 誠 区切っ 代表 東洋 整骨 催眠 測定 不妊 身体 醫 東京 信夫 先生 障害(続きを読む)




クラミジアの薬って市販されてないんですか??
・・・クラミジアの薬って市販入手は無理なんでしょうか??もし、市販されているのであれば、製品名をどなたか教えてください。お願いします。ついこないだ同じ症状で医者にいきました。その時は完治しました。ピンポン感染ではないですが、情けないこと....(続きを読む)


クラミジアの薬
・・・主人がクラミジアをもってきました><早速うつされてました。主人が病院受診して、私の分まで薬をもらってきたのですが、私には「クラビット」で主人は「フロモックス」でした。ですが、もともとアレルギー体質で毎日の....(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
性病の検査費用がとても高いのですが
先日、彼が上野クリニックに検査に行きました。クラミジアと淋病の検査セットで約2万強。で、まだ検査結果出ていないけど、尿道が赤くなってるしきっと感染してるだろうとのことで、2週間分の抗生物質を出されたそ... ...続きを見る
クラミジア・性病の症状、検査、治療カウン...
2007/09/03 20:58
性病の検査費用がとても高いのですが
先日、彼が上野クリニックに検査に行きました。クラミジアと淋病の検査セットで約2万強。で、まだ検査結果出ていないけど、尿道が赤くなってるしきっと感染してるだろうとのことで、2週間分の抗生物質を出されたそうです。 その値段がなんと3万。そんなにするもんですか.. ...続きを見る
性病検査・淋病、クラミジア
2010/05/12 13:51
淋病の特徴
淋菌はグラム陰性球菌で形はそらまめ状であり、菌体表面に線毛(pili)があり、これがヒトの粘膜細胞表面に付着し、感染します。 潜伏期間 は、男性では3~10日間、女性においては自覚症状も乏しく判然としないことが多いです。 感染後、粘膜細胞の貪食作用により細胞内に.. ...続きを見る
淋病、性病情報
2010/05/12 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラミジア 薬 クラミジアお悩みFAQ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる